引出物納品

先日名古屋で行われた友人の結婚式用にボンボニエール、ボトル、カップの3種類を無事に届けて式にも参加してきました。




桜がテーマということで、パッケージは全て桜色にして欲しいという要望に応えました。

ボンボニエールの写真がありませんが、ゴールデンウィークのグループ展の時に皆さんにお披露目するつもりです。



あと、おまけに祝い皿としてこんなのをプレゼントしました。

結婚する二人の出身地である佐賀県と岐阜県を重ね合わせたお皿。
式では各テーブルの真ん中に配置してくれてました。

後日、親戚の方々にプレゼントされる予定です。

いつかやってやろうと思ってたことがここで実現できてかなりの自己満足。
たまにはこういう遊びも必要だなぁと。

コメント

人気の投稿