会期終了!

無事に6日間のGallery LE DECOでのグループ展を終えました。

お越し下さいました皆様ありがとうございました。



前回は本を照らし、今回はジュエリーを照らし。

ライトウェアのみでのインスタレーション欲を今はまだ大事に育てつつ、今回はカフェ機能を活かしてカップの飲みごこちを体験してもらう事に焦点を絞りました。

パリッと空間を演出しながらも、来てくれた人にはゆったりとした居心地の良い空間作り。
初めてにしてはうまく構成できた気がします。


新作のアコーディオン(仮)シリーズ。








鈴木仁子さんの作品を照らす。


新作のラインシリーズ





UU (小駒眞弓)の作品を照らす。






中村洋子さんの作品を照らす。





ボトルシリーズもそろそろ新作を練る頃合いですね。






次は二週間後の5/17.18に高知県で行われるクラフトフェアのヴィレッジに参加します。
初の四国。
カツオがターゲットになりそうです。

コメント

人気の投稿