祝 森岡書店2号店 & 納品




ついに森岡書店銀座店がオープンしました!




4月中は毎日曜日に通い続けてのコンクリート剥がし。スクラッチタイルに完全に噛みついたモルタルは強敵でした。
入口上部は時間的に諦めて元の看板を付け直しましたが、柱だけはなんとか昭和初期の姿に復元することに成功。





そして会計カウンター上にはなんと飛松陶器のシェードを採用して頂きました!今後はこちらで購入することも可能になります。

途中いろんなトラブルがありつつも、本日から2号店のこけら落とし展でもある沖 潤子さんの個展「PUNK」を無事に迎えることができました。



お客のつもりで行ったらなぜかそのまま店員として会計をやることになっちゃいましたが、沖さんともお話しできて充実した一日に。

来月はうちの奥さん(UU/小駒眞弓)がこの場所で初の個展を開催します。作家活動に影響を与えた一冊の本を紹介する企画になっています。

どうぞよろしくお願い致します。

「PUNK」沖 潤子展
2015.5.5〜5.17  13:00〜20:00
森岡書店銀座
中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1F

コメント

人気の投稿