京町家にランプシェード

お盆の帰省で車で東京〜佐賀間を往復したんですけど、その途中に京都によりました。
その目的は8/8にオープンしたばかりのPASS THE BATON京都祇園店。

実はここでもランプシェードを扱って頂いてます。




お店の扉を開けたらなんと一番初めに飛松陶器がお出迎えしていました。
感無量です!
遠山さんありがとうございました。





パスザバトンは新しいタイプの厳選されたリサイクルショップで東京は表参道と丸の内にあるんですが、
3店舗目の京都祇園店にうちからは今までは割って廃棄していた訳あり品を出品しているんですが、それらをストアコンセプトに則って新しい価値基準で新たに世の中に還元していくというお店になります。
(訳ありというのは、ランプシェードではピンホールや歪み、光漏れなどを指します。)

PASS THE BATON KYOTO GION
京都府京都市東山区末吉町77-6

コメント

人気の投稿