今年最後の展示会



西荻窪のアーテセンが吉祥寺のリテイルにてセレクト展を企画します。


ここでの展示は本当に久しぶりで、かなり前に大学の同級生たちと何度かグループ展をやっていました。今回もその頃の同期生が参加します。(鈴木仁子、森田春菜、小駒眞弓)


そしてすぐ近くには、これまた同期の飯田君がオーナーのイイダ傘店もあります。

ちょっと駅から離れてはいますが、道中にはいろいろなお店があるので、散歩の終点にはもってこいの場所です。


今回の作家陣はジュエリー系が多いですが、うちからはおなじみのモノをご用意いたします。


来年は3月に台湾での個展を控え、国内では5月のオープンスタジオまで展示はありません。

2日間と短いですが、ご興味ある方はぜひお越しください。


皆さまどうぞよろしくお願いいたします。 


-------------------------


以下展示会情報


月に4日だけオープンするお店artte:senn(アーテセン)がこの冬にお送りする特別な2日間。

吉祥寺のギャラリーリテイルにて、様々な素材のアクセサリーと飛松陶器のライトウェアによるエキシビション”artte:senn select”を開催いたします。

artte:sennが心惹かれる7人の作家達が見せる、独創的で永く愛し続けたくなる作品の世界を是非ご覧ください。 


●参加アーティスト(順不同)

U’U’(磁器アクセサリー)

Kimiko Suzuki(白磁アクセサリー)

eri,(レザーアクセサリー)

mitome tsukasa(鋳金アクセサリー)

Amito(金銀糸、淡水パール)

森田春菜(陶器アクセサリー)

飛松陶器(ライトウェア、テーブルウェア) 


●期間中にお買い上げ頂いたお客様には、西荻窪「iplikana」さんのスイーツをプレゼントいたします。

※数に限りがございます。ご了承くださいませ。 

●開催場所

gallery re:tail(ギャラリーリテイル)

武蔵野市吉祥寺本町3丁目12-9 潤マンション

 ●開催日時

2017年12月23日(土)~12月24日(日)

23日 12時~19時

24日 12時~18時 

コメント

人気の投稿