5.14.2018

オープンスタジオvol.8 終了

オープンスタジオあっという間に終わってしまいましたー

最終日は雨に降られて、これで3回連続の「雨プラスコーヒー」になっちゃいましたが、宮谷さんのドリップ珈琲はとても美味しく、工房が常に香ばしい香りに包まれました。

artichokeとのコラボチョコは、2人の好みを伝えて完全に自分好みですが、2層構造の絶品のチョコレートが並びました。

モノ継ぎの持永さんもやはり好評で、普段は西東京エリアが拠点なので、今回はこの東東京エリアでの需要を大きく感じました。
また機会があればお呼びしたいと思います。

会期中は260名ものお客様にお越しいただきました。自分の家に3日間にくる来客数として冷静にみるとものすごい数です。
感謝しかありません。

やはりこうやって楽しみにしてくれるお客様がいることを実感すると、これからもみんなが楽しく器選びができるように、初心を忘れずに色々とやっていかなければと思った今回の企画となりました。

そして何よりも(我々にはもったいないくらい有能な)裏から支えてくれるスタッフや出店者のみなさんが、このイベントを楽しんでくれていることこそが、成功するかどうかを決める大事な要素になると改めて気付かされました。

これからも僕らなりに工夫して、できる限り長く続けられるよう試行錯誤して参ります。

どうぞ温かい目で見守っていただけたらと思います。
長くなりましたが、改めましてご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました!