照明価格改定のお知らせ

4月1日から照明の一部品種の価格改定を実施させていただきます。

・改定理由
材料費の高騰、初期品種と後発品種とのバランス、そのほか難易度や成功率などここ数年で蓄積されたデータを元に再調整致しました。
おおよそ2000〜5000円アップとなります。

・発送日及び納期について
発送日を「毎月10日と25日」の2回に設定致します。これはあくまでも目安なので2〜3日前後する可能性もあります。
通常の納期は3〜4週間となりますので、注文日から2つ先の発送日になります。(多忙期や品種、個数によっては納期が延びますので、より早い時期からの予約をおすすめ致します。)
また、お急ぎの案件の場合は優先的に納品できるようできる限り調整致しますので、発送日に関わらずご希望の納期をご指定ください。(その際は納品限度日を記載)

・品質基準について
A品/B品に関して、気泡が混入したものへの判断基準を再考致しました。

以前より歪み・気泡についての客観的なご意見を頂いており、「程度や場所によっては全く気にならない」というご意見が多く、そのことに正直驚きつつも
それを踏まえ気泡に関しては混入していても全体感を損なわないもの(主に上面への気泡混入など)はB品とは見なさない基準を設けることにしました。

ヒビや大きな歪み等は例外なくB品と判断していく所存ですが、今後もし施主様等からご指摘を受けられた際には、もちろん気泡混入が無いもの、若しくはより少ないものと交換致します。

コメント

人気の投稿