nicethings.縁市 出展


イベント参加のお知らせです。

---------------

出張nice things.STORY「灯りからの手紙」

2019年11月20(水)〜26日(火)に
阪神梅田本店8Fにて行われる、
「nice things.縁市」。
.
この度、東京・西麻布からnice things.STORYが特設展示として
阪神梅田本店へ出張いたします!

今回は4つの企画展の中の、
「灯りからの手紙」のご紹介。

ここでは全体のテーマである「台所」にちなんで、
以前、nice things.STORYでも企画展として開催した
「灯りからの手紙」展を再度開催することとなりました。

台所での灯り。
あまりイメージがない方もいらっしゃるかと思いますが、台所こそ、
つくるものや雰囲気に合わせてお気に入りの灯りを選ぶことでいつもの生活とはちがう視点が見えてきます。

一人で煮物が煮えるまでの30分をすごす灯り、
二人でお酒をのみながらおつまみをつくる灯り、
友達や家族とにぎやかに料理をする灯り。

シーンに合わせて皆様のお気に入りの灯りをみつけてみてください。

ー「灯りからの手紙」参加作家ー

record 
飛松灯器
森想木工舎 
渡邉浩幸 
千 
河上智美 
安土草多 


photo_Kazuma Seto

コメント

人気の投稿