3.11から仙台初個展

 飛松灯器【展示・受注会】

「復光-10年目の灯」


2021.3.11()-31()

12:30-18:30

▶︎11日のみ11:00-20:00

◎初日作家在廊(16時まで)

▶︎14()19()24()29()は休み


BOÎTE / ボワット

宮城県仙台市青葉区大町2-9-22-2F

022-738-7185


会期が長く不定休のためお間違えのないようご注意ください。

照明はすべて受注生産となります。(web受注は20日から)


作家による灯のインスタレーションをおたのしみください。

1446分に合わせて黙祷をささげます。


-------------------------------------


いっさいの光のない「闇」というものを

初めて経験したあの日の夜、

ぽつんと点る頼りない灯りは

とてつもない救いでした。

あれから10年、

あらためてそれぞれの思いを重ねながら

やさしくやさしく照らす灯りのもとで

共にその時を迎えましょう。

飛松灯器の灯りに祈りと願いを込めて。


BOÎTE店主 / 佐藤香織


-------------------------------------


「復光」


あの日からまた少しずつ増えてきた

〝街の灯り〟。

人は今も昔も灯りのある場所を安息の地とし、友や家族とともに静かな夜を過ごしてきました。

10年を経てまた新たな闇が我々を包み込もうとしていますが、

家族と共に過ごす時間が増えた今だからこそ、

皆をやさしく照らす灯りが求められているのではないでしょうか。


飛松灯器 / 飛松弘隆


----------------------------------

コメント

人気の投稿