2019個展初め





今年初の個展です。
13mもあるギャラリー天井に、クレーンでたくさんの照明を吊り下げます。磁器の灯りによる巨大な光の滝や柱をイメージして空間を作ります。

CASICAは古家具や器などの雑貨、植物、そしてカフェスペースも備えた倉庫型セレクトショップです。
個展をきっかけに是非お店に足をお運び頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

---------------------

「 飛松灯器展 」

2019.2.5[TUE] - 2.24[SUN]
(close 2.12 TUE / 2.18 MON)

どこか懐かしくもあり、あたらしい。
灯される前の凛とした存在感。
磁器が生み出す柔らかくあたたかな光。
上記期間、飛松灯器/ 飛松弘隆氏によるランプシェードや器の展示販売を行います。
ギャラリー内、13mの吹き抜けをつかったCASICAならではの展示となります。
光が空間にもたらす力、存分に体感していただけたらと思います。
この機会にぜひお越しくださいませ。

在廊日:2月5日(TUE) / 9日(SAT) / 10日(SUN) / 23日(SAT) / 24日(SUN)※時間未定

CASICA
136-0082 東京都江東区新木場1-4-6
03-6457-0826(ショップ/代表)
新木場駅徒歩3 分
※店舗の裏手に数台駐車場スペース有り
※近隣への無断駐車はご遠慮下さい。




コメント

人気の投稿