展示まで1ヶ月切!

年末からようやく新作のシェードに手をつけました。




現時点で来月9日からの個展まで1ヶ月切っちゃいましたが、2週間ほどで鋳込めるとこまできたのはかなり嬉しいペース。
うまく焼き上がるかは置いといて…



今回は今までとは違う多面体1点に新作シェードは絞ってみました。(既存シリーズももちろん展示しますが。)

というのも今回の展示のメインは珍しくライトウェアではなくてコップ達なんです。
違う種類の釉薬を二重に掛けて多様な発色の幅を表現する予定です。

窯変釉とは似て非なる、1200℃以上の世界ならではの釉色を楽しんでいただけたらと思います。


年末から地味に朝方までの作業を継続中。さすがに風邪ひきました…

コメント

人気の投稿